思い出しても胸が熱くなるような、そんな思い出に浸れる風俗体験談をどうぞ。

せっかくなので風俗!

久しぶりの友人に会うって事でせっかく繁華街まで出たものの、仕事が終わらないとの事。待とうかなとも思ったんですけど、どうやら時間内には間に合わなさそうとの事なので、それならって事で風俗に行ってきました。せっかくの繁華街です。しかも自分の家の近くには風俗街がないんですよ。せっかくなので、交通費を無駄にしないためにもと思って風俗に行ってきました。こうした時でもすぐに遊ぶ事が出来るのが風俗の便利な所だよなって思うんですけど、ソープに行ってきました。ソープに来たのも結構久しぶりですかね。そもそも風俗が久しぶりなので、かなりドキドキしました。慣れていると何とも思わないような事でも、久しぶりだから女の子の前で裸になる事さえ緊張しましたし、女の子が裸になる瞬間は言い知れぬドキドキ感がありました。でもそれがかえって新鮮で良かったかもしれません。初々しいというか、おかげでプレイ中はずっとドキドキしていましたよ(笑)

風俗嬢のレベルが高くなっている理由

最近思うのが風俗嬢のレベルがかなり高くなっている事です。これは断言出来ますね。まぁいろいろと言われていますけど、世相が大きいって言われていますよね。不景気ですから、それなら風俗でってのと、後は性が大っぴらになってきていて、女の子が性に対して意識が変わっていると。確かに初体験もかなり早いって話ですからね。でもそれは世の男からすればありがたい事ですよね。だって本当だったら自分なんか相手にしないような美人と風俗だからって事で楽しめるんですから(笑)そういえばこの前いったソープで相手をしてもらった子も本当に美人でしたね。見惚れるというか、裸になる瞬間とか思わず息を飲んでしまいました。ソープなんですから女の子が裸になるのは当たり前じゃないですか。むしろ裸にならなかったら何も出来ないんですし(笑)それに、別に初めて女の子の裸を見る訳でもないのに、そんな自分でさえ緊張する程の美人とのプレイでドキドキしました。

風俗嬢のブログはチェックすべき

風俗を利用する際に、いろいろと調べものをするのは今の時代では当たり前の事だと思うんですけど、風俗嬢のブログ。これは一番にチェックしておくべきですね。お店が用意してくれているかどうかにもよるんですけど、もしもお店が用意してくれているなら絶対に見ておいた方がいいですよ!ブログには女の子の内面が出るじゃないですか。写真からだけでは分からない風俗嬢の事が分かるんです。内面を知れるって点でかなりとってもありがたいと思うんですけど、話のネタにもなるんですよね。ブログに書かれている事を話すとかなりの確率というか、ほぼ100%良い反応をしてくれますよ(笑)誰だって自分のためにいろいろと調べてくれているって思ったら嬉しいものですからね。それで話が盛り上がって、より熱い時間を過ごす事が出来るようになるケースも多いですから、ブログがある場合にはブログは要チェックですね。まぁ最低限お店のホームページくらいは見ておくべきですね。